2016年11月18日金曜日

Vape Tek Caramello Choco Corn購入

ECBlendのリキッドを薄める為に、とにかく甘いリキッドが欲しくて、仕事帰りに新宿のKagayaに立ち寄りました。新宿紀伊国屋書店の1階一番奥に店舗はあります。MODの数はまだまだ少ないですが、リキッドの数は、そこそこあります。そして、大体何かしらのセール品があります。

国内でMade in USAのリキッドを買うと、米国の定価より高くつきますが、個人輸入するより手軽ですし早くて確実なので、ニコチン入りリキッド以外なら、店頭で購入するのも良い選択肢だと思います。そして、店頭で購入する事の一番のメリットは、テイスティングが出来る事です。店員さんにお願いすれば、大体のリキッドは、テイスティングが可能ですので、聞いてみてください。

早速物色を開始すると、VapeTekのリキッドが10%OFFになっているではないですか!
お話を聞くと、何でも商品入れ替えの為とか。15ml、定価1,800円→1,620円です。
早速テイスティングをお願いし、iStick Picoでテイスティングさせてもらいました。iStick Pico、やっぱり良いですね。設定も細かく出来ます。テイスティングしたのは、Caramello Choco CornとCookie Boy。Caramelloの味は、まるでプリンのカラメル部分の様に、かなりの甘みと香りがあります。甘党の私には非常に大満足です。Cookie Boyは、同じく甘いのですが、クッキーの風味を再現しようとしたのか、若干香りに癖があります。セールという事もあり、Caramelloに決定しました。

早速自宅に戻って、ニコチンリキッドをブレンドしてVapingします。かなりの香りで、吸った後は、顔や衣類にも甘い香りが残ります。勿論、タバコの様な不快な臭いではありません。しかし、部屋の中では、控えた方が良さそうです。しかし、これで暫くは飽きなそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿