2016年11月2日水曜日

EleafのiStick Miniとニコチンリキッドが到着!

待ちに待った、待望のVape本体(MOD)が到着しました。
e-vapejpさんから、ヤフオク経由で落札したのですが、ブラックが品切れ中で、
香港から注文が届くのを1週間程度待ちました。
で注文していたEleaf のiStick Miniの黒が届きました。

MODが無事に到着。
ゲットしたのは、EleafのiStick Mini ブラックです。

かなり小さいですが、電圧が3.3V~5Vまで調整できます。
デザインや質感が、とても良いですね!
バッテリー残量も、%でお知らせしてくれます。
充電はAndroidと同じ、USB端子で充電出来ます。

ヤフオク経由で購入しましたが、ここのお店は、個人輸入するよりも安く
MOD(Vape電子タバコ本体)を手に入れる事が出来ます。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-vapejp/

ニコチン入りのリキッドは、Apolloの直営オンラインショップから購入。
USPSのプライオリティ便で届きました。
Apolloの直営ショップは、USPSの国際便の送料が28.95ドルと、かなり高かったです。
プライオリティ便以外も選べるのかな?

Classic Tobacco味。30mlで13.95ドル。
ニコチン濃度は12mgです。そのまま吸うと、タバコで例えると0.3~0.5mg程度でしょうか?
マイルドセブンのスーパーライト程度でしょうか?
少しだけそのまま吸ってみました。どんな味かと言いますと、葉っぱの味です^^;
ゴールデン・バージニア的な味と言えば良いでしょうか?

VapeJunkieさんのサイトに換算表があります。

Apolloのリキッド(E-Liquid)はMade in USAです。
Mede in Chinaの安いリキッドもありますが、品質、安心から、絶対Made in USAがお勧めです。
ニコチンリキッドを個人輸入してみたいけど、自信がないという方、コメント等でご連絡ください。
私も初心者ですが、わかる範囲でお答えします。

ニコチンは劇薬です。子供やペットの手の届かない所に保管する等、取り扱いには注意しましょう。
また、舐めたり、飲んだり、触れたりするのは厳禁です。ニコチンは皮膚からも吸収されます。
勿論、法律により、譲渡や売買も禁止です。






0 件のコメント:

コメントを投稿